ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月16日

先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)

最近、またブログUPサボり気味な火曜親父です。










最近、休日色々と忙しくて釣りに行けてない


ストレスからついついトップウォータールアーを


買うのにハマりつつある火曜親父……(´ω`)






そういえば、




最近買ったルアーでお気に入りなのは




近所の釣具屋さんで買えた中古未使用品の








先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)


アブディールのスラープアシッド‼️









4000円代と結構いい値段だったけど


つい一目惚れして買ってしまいました…(笑)









と、ここで本題に入りますが



やっと先週の火曜日の午前中だけ時間が



空いたのでゆーけー君と印旛水系の川を何箇所か


案内してもらい最近、買い漁ったトップ中心に


プラグとスピナベを投げまくったけど



フルボッコ……





でもね、

短い時間でやり切っての久しぶりの釣りは

楽しかったなぁ〜〜(笑)







そして!




今週はなんと月曜日が一日フリーになったので




またまたゆーけー君と釣りに行っちゃいました‼️





今度は房総方面でのフローター






まだ薄暗い早朝現地に到着後早速フローターの準備


をして入水‼️


先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)





やっぱ久々のプカプカは気持ち良いなあぁ〜〜







先週同様トップを中心にクランクなども

投げまくってたら



ヒラクランクにてチャイチ〜けどやる気のある


バスさんをGET‼️








先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)







その後続かずタイムアップ‼️





その後は何箇所か陸っぱりでやりましたが




何事もなく終了!


とりあえず坊主はま逃れたので良かったし




 
久しぶりにモヤモヤ続きの日々からから解放されて



めっちゃ楽しい1日でした‼️^_^








そう言えば途中立ち寄ったご飯屋さんで


食べたラーメン!


自家製ラー油とフライドガーリックが入ってて


マジで美味かったなぁ〜〜‼️



先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)









ゆーけー君、2週連続でお付き合いしていただき




ありがとうございました‼️











皆さんもこれからは巻の秋を堪能しつつ



エンジョイフィッシングして下さいね‼️( ´ ▽ ` )ノ





このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(フローターフィッシング)の記事画像
フローター3回目‼️厳しかったけれど奇跡的に‼️
フローター2度目はそんなに甘くなかったけど楽しかった❗️
初フローターにて‼️
同じカテゴリー(フローターフィッシング)の記事
 フローター3回目‼️厳しかったけれど奇跡的に‼️ (2021-07-02 01:06)
 フローター2度目はそんなに甘くなかったけど楽しかった❗️ (2021-05-20 01:11)
 初フローターにて‼️ (2021-04-08 03:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
    コメント(0)