ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月24日

花見川 朝練(11/24)自己最高!

こんにちは、火曜親父です!

昨夜の激しい雨で今日の朝練
いけるかなぁ〜?

って思ったけど、朝起きたら
雨が降ってなかったので出撃!

気温もそんなに寒くない(^.^)

6時半スタート!

しかし、生命感が全くない…

今日は1時間半の勝負の為メタルバイブとスモラバのみで勝負!

全く反応が無く、ガンガンポイント移動
しながら気付くと、あと、10分で終わさ
ないと帰宅時間に間に合わない…
とうとう坊主か…(−_−;)

と、最後のチャンスに最近鯖さんと
待ち合わせに使うポイントでの
短期決戦に挑む!このポイントでは
最近絶好調のスモラバ勝負!

対岸へキャスト!

ちょん、ちょんちょん、、
と、リアクションをきめたら。

ブルッ❗️

ブルブルッ‼️

スー

たーめーてー

からの、

フッキング‼️

のった〜〜(>_<)

物凄い引き!

なかなかのファイト(汗)

バシャバシャッ!

ヤバッ

デカッ‼️

今度は絶対にバラさない!

慎重にファイトする❗️(汗)

ところで、これ
ネット無しで
ぶっこぬきできるか?

でも、やるしかない( ̄^ ̄)ゞ

やっと近くまで巻いてきた!

ウリャァ〜〜

キタァ〜〜ψ(`∇´)ψ

花見川 朝練(11/24)自己最高!

花見川 朝練(11/24)自己最高!

46cm‼️

自己最高サイズGETψ(`∇´)ψ

ロッド:ゾディアス166m
リール:アルデバラン50
ルアー:スモラバ+クエイククロー

そして、本日終了‼️

花見川でこのサイズは本当に最高の
気分です❗️(^。^)

花見川だんだん、激渋ですが
まだまだいけますねぇ〜(^。^)

本当にバス釣り最高‼️






このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

Posted by 火曜日だけの釣り親父 at 10:04│Comments(6)バス釣り釣り
この記事へのコメント
おー!
おめでとうございますm(__)m

やりましたねぇ!
激渋のハナミーで46ですか!

いや~、触発されました(笑)
明日、雨のうえに気温が
かなり低いようなんで
どーしよーかと思いましたが・・・
出撃しよ!(笑)

更なる水揚げを期待してます!
では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2015年11月24日 10:29
チーカマさん、
ありがとうございますm(_ _)m

今日はダメかと思いましたが
何とか大物GETできて本当に
良かったです(^。^)

自分、花見川しか行けてないですが
更に修行してチーカマさんレベルに
近づけるように頑張っていきます
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2015年11月24日 10:41
こんにちは。

なんと!46ですか!
しかも毎週釣ってるし。
火曜親父さん見習って鯖親父も頑張んないと(笑)
今日もナイスバス水揚げおめでとうございます!
またご一緒しましょう!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2015年11月24日 11:40
pa-paさん!
ありがとうございます!m(_ _)m
やっと久々の大物GETでした!
でも、できれば次は巻き物で
釣りたいです(^。^)
来週は一緒に釣りしたいですね!
m(_ _)m
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2015年11月24日 12:05
毎週スゴイ!今日のは特別デカイですね。
ますます釣りに行きたくなってきました(^-^)/
Posted by かず。 at 2015年11月24日 12:52
かずさん!
ありがとうございますm(_ _)m

お互いあまり釣りに行けないので
釣りできる時はテンション上がり
ますよね(笑)
僕はいつも、行く前日にどのポイントで何を使うかイメトレしちゃってます!ちなみに、昨夜は待ちきれなくて家の外でカッパ着て雨の中キャスト練習しちゃいました…(笑)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2015年11月24日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川 朝練(11/24)自己最高!
    コメント(6)