ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

花見川朝練(22)やっぱり…(´Д` )

こんにちは火曜親父です!

最近朝練の調子が良かった火曜親父❗️

そろそろ坊主になるかもなんてコメント入たりしてたら

ハイ❗️

やらかしました……(´Д` )

しかも、昨日の雨の影響で

劇濁り〜〜の…(´Д` )

ゴミ凄い〜〜の…(´Д` )

キング青木虫で2バラシして…(´Д` )

リーサルウェポンのスモラバ全部ロストして…(´Д` )

隠れて行った昼練も嫁にバレてすぐ終了…(´Д` )

もう散々な1日でした…(´Д` )

でも、道楽箱、キャスティングで少し補充できたのは

ラッキ〜〜❣️(^-^)
そして夜は銭湯行って、呑まずに取っておいた
赤霧呑んで
花見川朝練(22)やっぱり…(´Д` )

もう寝ます…

明後日、木曜だけど朝練行けるので必ずリベンジ…

できるといいなぁ〜〜




このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

そんな事もあるあるですよ( ´ ▽ ` )ノ
特に鯖親父には(笑)
ドンマイです!
でも・・・。
朝練鯖親父にすっぽかされたなんて書かれなくて良かった〜ε-(´∀`; )
あ、このコメントで公開しちゃった(笑)

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2016年06月14日 21:12
こんばんは。

ボウズは残念でしたね⤵︎
そんな日もあるますよ。
是非とも木曜日に爆発しちゃって下さいね(笑)
赤霧羨ましいです。おいちそうですね〜。(笑)
ではでは。
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2016年06月14日 21:26
お疲れ様でした

残念!
連勝止まっちゃいましたね⤵
バイトはあるので
それが獲れれば大丈夫ですよ!
頑張りましょう( ̄▽ ̄)ゞ

木曜、雨予報ですが
カッパ着て出ると思うので
気をつけて出撃してください

自分は明日、頑張ってきます!

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2016年06月14日 21:35
次回のリベンジぜひ頑張ってください!
Posted by 湯川和幸湯川和幸 at 2016年06月14日 22:22
お疲れ様です(^^)
LINEで結果は頂いておりましたが、やはり、雨の影響がありますよね
僕も今日の目的だった川は絶望的だったので、途中で移動しました。
今日はどこの銭湯ですか??
うちの隣ですかね?笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2016年06月14日 22:28
鯖さん!こんばんは!
早寝しようとしたけど呑んでたらご機嫌に
なってるのでコメントしてます(`_´)ゞ

まぁ〜〜いつも坊主上等でやってますので
釣りさえできればいいですけど(笑)

折角今回は一緒に朝練する事書かなかったのに

やっちゃいましたね(笑)

木曜待ってますよ(^ー^)ノ

でも、雨予報ですが…
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月14日 22:41
ダイバーさん、こんばんは!

これからのシーズンは日中は暑すぎなので
やっぱりカバスラですかね!

赤霧勿体無くて半分呑んだらいつもの黒霧に
変えちゃいましたけど何か?(笑)


次回もお互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月14日 22:46
チーカマさん、こんばんは!

とうとう連勝ストップしましたが
元々ど素人なのでむしろ今迄の調子が良す
ぎなたけですから(^_^;)

木曜雨降らない事を願いつつ水曜日は
下準備しますね!
明日の遠征がんばってくださいね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月14日 22:50
湯川さん、こんばんは!

次回も坊主上等でリベンジしてきます(`_´)ゞ

基本釣れなくてもバス釣りしてるだけで
楽しいのでイイですが…
やっぱり釣りたいかもですね…

まぁお互い頑張りましょう(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月14日 23:04
ゆーけーさん、こんばんは!
最初は川に遠征だったんですね(^_^;)

多少の雨の後ならイイですがあれだけ降ると
厳しいっすよねぇー(´Д` )

お風呂屋さんは当然ゆーけーさんの自宅近くの

あそこですよ(笑)

あそこの駐車場の足湯は無料でスタッフも
いないので仕事帰りに毎晩行けると思いますよ!

次は花見川でお互い会えるとイイですね!

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月14日 23:14
朝練お疲れ様でした!

濁りの中での釣り難しいですよね。
亀山のほろ苦い⁉️経験を思い出して・・・、水がキレイなところを探すか、アピール力抜群のルアーでないと厳しいですかね。。

明日、期待してます(^O^)/
Posted by かず。 at 2016年06月15日 08:08
かずさん、おはようございます!

確かにあの時の亀山ほどではないけど
結構濁ってて素人には釣れる気が
しなかったですね…(~_~;)

明日も頑張りますが天気が心配です…

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月15日 08:54
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

劇濁りは難しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。どんまいです‼️サイトもその内ボウズやらかしますから待っていてくださいね!
うちの近所の銭湯ですね笑( ^ω^ )
今度は銭湯で会いましょう❗️( ´ ▽ ` )ノ
Posted by サイトサイト at 2016年06月15日 21:09
サイト君、こんばんは!

サイト君でも、坊主あるのかなぁ〜〜(笑)
だってもう何連勝してるのか分からないでしょ!

あのお風呂屋さんはうちからも
車で5分位なので一緒に風呂もイイかもですね!

とりあえず明日頑張ります(`_´)ゞ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月15日 21:23
火曜さんコンバンワ( ^∀^)
二バラシが惜しかったですね(>_<)
フォローは何投げたんですか?
時間開けて入り直したりしました?
明日頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2016年06月15日 22:18
タイガーさん、こんばんは!

スモラバオールロストして活虫&フリックで
やってみたけど全く反応なしでしたね(~_~;)
時間置いて同じポイントも回ったけど全く
ダメでしたね…でも、改めてそんなお言葉を
いただくと勉強になりますm(_ _)m

明日気合い入れて頑張って来ます(`_´)ゞ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月15日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川朝練(22)やっぱり…(´Д` )
    コメント(16)