ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月15日

花見川朝練!(48)ホームで久々の一本❗️

こんにちは、火曜親父です!


今日は5時〜7時40分まで朝練しちゃいました!


今回も先週と同じポイントでのスタート!


気温は16度❗️
今日は暖かいですね〜(笑)



先週何とかポイズンアドレナの入魂は果たしたが
サイズ的に微妙〜〜だったので


納得サイズのバスさん欲しさに


デラボール、デラブレイク、ソウルシャッド、


スモラバを投げ倒したけど、


デラボールで1バイトのみ…


でも、デラボールはよく飛ぶなぁ〜〜(笑)


確かにキャスト下手な自分でもスキッピングも


しやすいし❗️



これで釣れれば文句なしだけど未だ釣れてない…



と、途中kotoaiさんから連絡があり合流したら


コーヒーの差し入れを頂きました!


kotoaiさん、ご馳走様でしたm(_ _)m


何か反応が微妙〜〜なので先週レッグワームで


子バスさんが釣れたから中央部辺りを狙うと❗️


グン❗️


スーー


ラインが流れたので


フッキング‼️、

花見川朝練!(48)ホームで久々の一本❗️


25cm位!
ロッド タルテガ
リール レブロス

とりあえず、坊主は回避❣️


今回は久々に以前黒鱒さんから頂いたロッドを
使っちゃいました!


その後kotoaiさんもバスさんGET❗️


2人とも坊主回避できたので


まったりモードでお互い喋りながら巻物投げて
タイムアップ❗️


何とか連勝できて良かったけど


早くアドレナちゃんでデカバスGETしたいなぁ〜!

次も頑張ります(`_´)ゞ


厳しいけど花見川最高❣️


















このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
こんにちは、連勝おめでとうございます。
自分も明日、頑張ってきまーす。
Posted by 団地のおっさん at 2016年11月15日 13:19
ナイスバス!
花見川バスさん羨ましいー!
朝まで雨だと思ってゆっくり寝ちゃってました(笑9
またご一緒しましょう!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2016年11月15日 14:33
貴重な一本おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ
レッグワームは釣れますねー!!笑
今日は午後からちょっと濁りがあっていつもと同じ渋さでキツイですね笑( ;∀;)
お互いデカバス求めて頑張りましょうね!!(°▽°)
Posted by サイトサイト at 2016年11月15日 14:46

タルテガ・・・
聞き覚えのあるネーミング
骨董品のような気がするなぁ
20年の時を得て現役復帰(笑)
Posted by 黒鱒黒鱒 at 2016年11月15日 15:08
連勝おめでとうございます‼️
ペアで釣れるとお互いテンション上がりますよね(*゚∀゚*)

次回は更にデカバスを期待してます‼️
Posted by かず。 at 2016年11月15日 15:20
こんにちはm(__)m

水揚げおめでとうございます!
もう少しサイズあるかと
思ってました(笑)
次回も頑張ってください(^^)/

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2016年11月15日 15:31
団地さん、こんにちは!
なんとか今回も坊主が回避できて
良かったです(^_^;)

明日は寒いらしいので風邪ひかないように
頑張ってくださいね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月15日 16:46
鯖さん、こんにちは!

今日は雨予報だったのであえて
誘いませんでした!(笑)

来週は月曜に朝練しますのでその時は
ご一緒しましょうね!

ではでは(^ー^)ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月15日 16:49
サイト君、こんにちは!
今頃まだ頑張ってるのかなぁ〜〜(笑)

レッグワームもいいけどすぐ見切られるので
次は何使うか考えたですね〜(笑)
個人的にブレイクブレードに
スイングインパクトを付けると良い感じだけど
まだ釣れてないので今度投げ倒してみますね!

これから寒くなるらしいので
風邪ぶり返さないように気を付けて
くださいね(^ー^)ノ
ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月15日 16:55
黒鱒さん、お久しぶりっす!m(_ _)m

タルテガ、
まだまだ現役でやれますねぇ〜〜(笑)

次こそ大物狙いますね!(`_´)ゞ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月15日 16:57
かずさん、こんにちは!

とりあえず2人とも坊主回避で良かったです!

本当にそろそろ40up釣りたいですね〜(笑)
またタイミングが合ったら
ご一緒しましょうね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月15日 17:00
チーカマさん、こんにちは!

確かに画像見たら30位あったかも…
でも、最近、40up釣れてないので次こそ
デカバスGET狙います(`_´)ゞ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月15日 17:05
火曜さんこんばんは(⌒‐⌒)
バスゲットおめでとうございます(  ̄▽ ̄)
レッグワーム使ってみます( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2016年11月15日 22:52
タイガーさん、こんばんは!
レッグワームがドンピシャしましたが
夏と違ってちょっと釣れたらすぐ
見切られるので難しいけど
それが面白いですね〜(笑)
でも、反応良かったから是非使って下さいね!
まだまだ年内釣れそうだから
お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月16日 00:07
おはようございます(^^)

水揚げおめでとうございます!!
この時期にデラボールでバイトは1凄いですねー。

レッグワームはとりあえず1匹釣るには最高ですよね!
4インチ位のが販売してくれたら最高です!笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2016年11月17日 08:03
ゆーけー君、おはようございます!

急にデラボールを投げ倒したくなって
暗いうちにやってたらアタリがあったけど
乗らなかったのが残念でした…(´Д` )

レッグワーム、確かにもうちょっとデカイのあるといいですよね!

来週、天気も大丈夫そうなので楽しみです!
よろしくお願いします。m(_ _)m

ではでは(^ー^)ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年11月17日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川朝練!(48)ホームで久々の一本❗️
    コメント(16)