ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月27日

今年一年を振り返って❗️

こんにちは、火曜親父です❗️

今日は今年最後の火曜だけど子供のテニスの大会に
付き合う為出撃できず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも、テニス業界のよく分からんしきたりで
雨降ってる(どうせ中止でも)会場にいかないと
不戦敗扱いでポイントが付かないので
会場で中止の受付をしないと行けないという
ちょ〜〜〜〜無駄な時間を使ってる最中でして…

暇なので今年、
最後のブログUPをしてます…(笑)


ちなみに、
今年の花見川朝練回数は

52回❗️

遠征

10回❗️


釣果は

20 cm台 48匹❗️

30 cm台 22匹❗️

40 UP 8匹❗️

45 UP 4匹❗️


計82匹❣️


いいのか悪いのかよく分からんけど
来年は……


目指せ 100匹越え❣️

そして…

目指せ 50UP❣️


そして!

2016自分の記憶に残るバスさんは…

一位❣️
今年一年を振り返って❗️

初、Doonでドーン❗️
バスさん釣ってみんなで抱き合って
興奮のあまり手が震えて
写真が撮れないほどでした❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)




2位❣️

今年一年を振り返って❗️

初めてトップで(かずさんから貰った)
ガボンッ❗️
思わず1人で叫んじゃいましたね❗️ヽ(´▽`)/



3位❣️

今年一年を振り返って❗️

初めてクランクで釣れたバスさんです❣️

アレから巻物ちょ〜〜ハマりましたね❗️٩(^‿^)۶



そして、バスさん釣れるよりも……


本当に❗️



本当に❗️



嬉しかったのは……
バス釣り初めて一年半❗️
沢山の釣り友に出逢えたのが何よりも
最大に嬉しかったです❣️(๑>◡<๑)


本当に出会いに感謝❗️感謝です❣️



朝練、遠征などにお付き合いしていただいた


釣り友の皆さん❗️


色々とご迷惑をおかけしたり楽しい休日を
過ごさせていただき

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆さん、良いお年を❗️

来年もエンジョイフィッシング
してくださいね❣️ヽ(´▽`)/




つまらない親父ですが


来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
台風などで事前に開催中止にならない限り行かないとダメなのは面倒ですよね
自分がやってた時は団体は全員揃って受付しないとダメだったのでさらに面倒
来年は3日から出撃?ですか?
今年もあと僅かですが風邪など引かないよう気を付けてお過ごしください
来年は一緒に釣行したいですね
Posted by 黒鱒黒鱒 at 2016年12月27日 10:59
黒鱒さん、こんにちは!

只今、めっちゃ雨が降ってるのにまだ
大会が中止にならずに待機中です…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

当然、来年は正月からやっちゃう予定です❣️

お互い親父同士体調管理はしっかりとって
エンジョイフィッシングしましょうね!

本当に来年はタイミングが合ったら
ご一緒しましょうねヽ(´▽`)/

では、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月27日 12:17
お疲れ様です。

面倒なルールですね〜
ポイントって息子さんプロ目指してるんですか?

午後チョット時間出来たんで釣り行けるかなぁと思ったら雨でした(^_^*)

来年もよろしくお願いします^_^
Posted by kotoai at 2016年12月27日 13:53
こんにちは、バス釣り始めて一年半での釣果ならしかも短時間ばかりの釣行
かなり釣れてると思います、しかも45アップ4本は凄すぎですね、自分も冬でも花見川通うので頑張りましょうね、多分2人だけ(笑)今度の木曜日ラスト釣行行ってきますね。
Posted by 団地のおっさん at 2016年12月27日 14:57
火曜さんコンバンワ(^◇^)
数えたんですね(^◇^)45アップ4本は凄いですね(^◇^)
自分は3本ですヽ(^o^)丿
新年3日は放年園どうですか?
良いお年を(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2016年12月27日 17:53
kotoaiさん.こんばんは!

本当に意味のない事やってるなって感じで
結局朝、9時過ぎに会場に着いて13時半頃
大会が翌日開催に決定…
その間雨の中ずっと車で待機…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰りにビビットよって蒙古タンメンを
食って来ました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月27日 18:35
団地さん、こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
お互い限られた時間での出撃なので
中々厳しいですが、お互い頑張りましょうね!

木曜頑張ってラストフィッシュ飾って
下さいねヽ(´▽`)/

来年、極寒のハナミーで待ってますよ!(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月27日 18:39
タイガーさん、こんばんは!

日中、めっちゃ暇だったので今年のブログを
最初から見て数えましたけど間違ってたら
ゴメンなさい…m(_ _)m

正月から管釣りですか!
今回は先約があるのでタイミングが会ったら
是非ご一緒したいものですねヽ(´▽`)/

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月27日 18:42
お疲れ様ですm(__)m

週一の花見川(メイン)で
その本数は立派と思います。
いや、むしろスゴいっす!(笑)

来年は更なるアップを
目指して頑張って下さい(^_^)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2016年12月27日 19:28
チーカマさん、こんばんは!

ありがとうございます!m(_ _)m
でも、やっぱり年間100本いきたいし
50UPも釣りたいので
来年もガンガンレベルUPをしたいので
ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

自分は終わったけど年内ラストフィッシュ
狙って頑張って下さいねヽ(´▽`)/

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月27日 20:48
カリスマこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最後の忘年会がようやく今、終焉を迎えました(笑)
終電ありませんが何か?!(;´д`)(泣)

いや〜凄いですね!
50回で80尾はナチュログ新記録じゃないですか?Σ(゚д゚lll)

しかも、朝の2、3時間だけで。。。
1日釣行なら余裕で300尾オーバーでしたね〜!恐れ入りましたm(_ _)m

来年もパクチーマックス期待していますヽ(´▽`)/(笑)

例のご要望の件は新年早めに調整しますね。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2016年12月28日 00:15
ダイバーさん、おはようございます!
忘年会お疲れ様でした!

ありがとうございますm(_ _)m
でも、遠征の分も入れてだからやっぱり
もうちょっといきたかったです…(笑)

来年もパクチーマックス、お気楽モードで
頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

年明けの件はよろしくお願いしますm(_ _)m

また、盛り上がりましょうねヽ(´▽`)/

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月28日 09:30
お疲れ様です!!

今年一年は本当にお世話になりました(^^)

ちなみに1位と3位は立ち合えて良かったです!!

来年もよろしくお願い致します!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2016年12月28日 21:09
ゆーけー君、こんばんは!

こちらこそ今年、
一年お世話になりました!m(_ _)m

そうなんですよね!記憶に残るバスさんとの
出会いはゆーけー君達と一緒の時の方が
多かったですね!ヽ(´▽`)/

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月28日 22:31
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最後の最後でナイスバスやりましたね〜。
雨でもなんでも釣りにやる気度MAXの気合勝ちですね!
バスにも釣り友にも好かれてる火曜さんかちょえぇー(笑)

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2016年12月30日 17:02
鯖さん、こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
確かに、今考えると雨率高かったけど
よくいってたなぁ〜〜って感じですね!

イヤイヤ滅相も無いです…(°_°)
鯖さんの方が
皆んなの人気者ですよぉ〜〜(笑)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では良いお年を〜\(^ω^)/
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年12月30日 21:39
こんにちは!

凄い釣果ですね(*_*)!羨ましいです!
自分ももっと頑張ります!
来年は花見川で一緒に釣り、よろしくお願いします(*´∇`*)
Posted by ちゃんむちゃんむ at 2016年12月31日 15:25
ちゃんむさん、
あけましておめでとうございます!

花見川だけでは中々厳しいですけど
あそこにも結構デカイのいるらしいので
今年はお互いデカバス狙って
頑張りましょうね!

いつかタイミングが合ったら
ご一緒したいですねぇ〜〜(笑)
その時は上司さんもご一緒に( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年01月01日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年を振り返って❗️
    コメント(18)