ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月14日

花見川朝練❗️(28)お盆休みの自分修行❗️^_^

こんにちは、火曜親父です!


やっと今日からお盆休みの3連休❣️



まず。初日!



今日テーマは今まで釣れた事のないルアーでやる!
(実は坊主逃れのワームを一本だけ持参…)


ポイント着いたら先行者が4人程なので


場所を変えて



アベンタ、ポッパー、チビタ、ブルフラットで



6時〜8時までやりましたが

ハードルアーでは全く反応無し…

残り30分になったので


ブルフラット3.8を対岸にキャストしたら❗️

花見川朝練❗️(28)お盆休みの自分修行❗️^_^

35cm位❗️

ロッド/ポイズンアドレナ172HーSB
リール/15メタニウムDC

よっしゃあ〜〜〜〜!^_^

イキナリ落ちパクでした!


そして同じポイントにまたキャストして

今度はちょっと早まきしてたら❗️
花見川朝練❗️(28)お盆休みの自分修行❗️^_^

多分30cm位!


その後反応無く時間が来たので最後に

坊主逃れのワームを使うと❗️

花見川朝練❗️(28)お盆休みの自分修行❗️^_^

25cm位

こいつが1番いい引きしてました❗️

自分修行の為に釣れた事のないルアーを
使いましたがこれからもどんどん釣れてないのを
使おうかな❣️^ - ^


明日も起きれたら行く予定ですが

多分微妙〜〜かも…(⌒-⌒; )









このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
チャレンジャーですね(笑)
Posted by 黒鱒黒鱒 at 2017年08月14日 17:44
ブルフラットフィッシュおめでとうございます( ☆∀☆)
花見ランカー釣っちゃって下さい(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月14日 20:05
黒鱒さん、こんばんは!

釣れた事のないルアーの方が正直
多いっす…(⌒-⌒; )

ちょっと可哀想だし自分修行の為に
これから度々使ってあげようかと思うけど
やっぱり難しいですねぇ〜〜(笑)

でも、難しいから面白い!
これからも頑張ります(`_´)ゞ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年08月15日 19:57
タイガーさん、こんばんは!

ありがとうございます!m(_ _)m

やっと皆んな釣れてるブルフラットで
GETできたので本当に嬉しかったです!

ランカーサイズというか、まだ今年花見川で
40アップすら釣れてないのでまずは
目指せ40アップです!(`_´)ゞ

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年08月15日 20:00
ブルフラフィッシュおめでとうございます‼️( ´ ▽ ` )ノ
修行いいですね!自分も使ってない物が多いので色々試して見ます

明日も頑張ってください!
Posted by サイトサイト at 2017年08月15日 20:51
サイト君、こんばんは!
ありがとうございます!m(_ _)m
タンスの肥やしになるルアーが皆んな
多そうだからやっぱり使ってあげないと
可哀想ですよね!

サイト君には足元にも及ばないけど
大物目指して頑張ります(`_´)ゞ

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年08月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川朝練❗️(28)お盆休みの自分修行❗️^_^
    コメント(6)