ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月29日

花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️

こんにちは、火曜親父です!







今日も花見川に出撃して来ました!







今日は、




ゆーけー君、

kotoaiさん.

サイト君





とやりました!








今日は気分的に巻きまくりたかったので








久々に巻きやすいポイントでスタート!








でも、ちょっと二度寝で予定より遅れて







ポイント着くと









やりたかったポイントには先行者が…







しかも、あまり活性が無さそう…







このポイントでは既にゆーけー君、サイト君が








始めてたけど全くダメとの事…(゚o゚;;







今日のよみ、オワタ…(;´д`)







と、今回、ミミズ系のワームは使わずに







トップ!

巻物!

テキサス!




をやりたかったので






それを貫き通しました!






火曜親父にしては珍しくテキサス!^_^







何故、テキサスしないかと言うと…







リグルのが









面倒だから…(笑)









でも、初めからセッティングしておけば







釣り場でやる必要無いので







何とかなりました…(笑)







と、ダッジとゲキアサⅡをひたすらやるも







反応無いのでテキサスのカバー狙いにシフト








したら、痛恨の2バラシ…(;´д`)








御二方と合流した結果





kotoaiさんと合流する事になり






最後にちょっとだけカバー側ににテキサスを







落とすとアタリが!







しっかり送ってからなぉ〜〜








鬼フッキング❗️





花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️






多分、30cmちょい位❗️



ロット/ポイズンアドレナ1610m
リール/15アルデバラン50





貴重な一本をGET❗️ヽ(*´∀`)







その後みんなで









kotoaiさんがやってるポイントに移動!










しかし、このポイントでは、何事もなく終了…







その後、子供を幼稚園に送って



家帰って庭の草取りやって、洗車して






再び合流!







日中で気温も暑い為、日陰エリアかカバー狙いに





徹して丁寧にテキサス落としてたら






グン❗️







ロッドの先がイキナリしなる!









でも、慎重に溜めてからのぉ〜〜〜








フッキング❗️









花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️



花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️


多分、42cm位❗️


タックル、同上!








よっしゃ〜〜❗️♪( ´θ`)ノ








つい1人で叫んじゃいました!(笑)







その後ウチものはお腹いっぱいになったので







無謀にも、


ゲキアサ、スピナベを







キャストしてたら❗️



花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️


ガオ〜❗️

花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️



ちっさ…(笑)





しかも、







こんなサイズがスピナベ食ってくるとは…(笑)






隣にいたサイト君と







ある意味感激しちゃいました!







そして、






久々にカズさんからお誘いのLINEがきたが






子供の幼稚園のお迎えの為ちょっとだけ挨拶して







本日終了❗️








最初のポイントで先行者がいた時点で






今日やらかしたと思ったけど









花見川バス釣り仲間達と久々に釣りできたし









それなりに満足な釣果も出たので







大満足の一日でした❗️ヽ(*´∀`)







皆さん、また、よろしくお願いします!^_^












このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
初めてコメントします。哲と申します。
テキサスリグでのナイスフィッシュ! おめでとうございます。
そして 『テキサスをリグるのが面倒』 という一文に共感です(笑)。
自分も同じ理由でラバージグばかり使用しています。 
Posted by 5086seiv 哲5086seiv 哲 at 2018年05月29日 21:00
火曜日だったので、「もしかしたら・・・」と思い連絡して良かったです!
昨日は入れ替わりになってしまいましたが、次回はのんびりご一緒させてください(*´∀`*)
Posted by かず。 at 2018年05月30日 06:24
昨日はお疲れ様でした!!
いやぁー火曜無双でしたね!!(^^)本当にナイスバスでした!
テキサス良かったですよ!笑
本当にスピナベフィッシュは感動しましたね!!(^^)

またご一緒しましょうね!!
Posted by サイトサイト at 2018年05月30日 07:18
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした(^^)


無双モードの火曜さんは木と見間違えるほどの
ナチュラルさでした。
かろうじで、ティンバーランドのブーツで火曜さんと判断が出来ました 笑

また行きましょ!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2018年05月30日 08:28
晢さん、こんにちは!

そして、初コメありがとうございます!^_^

テキサスの件、共感していただける方が
いるとは!(笑)
老眼気味の親父にはシンカーの穴に
ラインを通すのもしんどいです…(;´д`)

フィールドこそ違いますけどこれからも
お互いエンジョイフィッシングしていきましょうね!

ではではヽ(*´∀`)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年05月30日 13:21
かずさん、こんにちは!

昨日はちょっとしか会えなかったけど
久々にかずさんに会えて良かったです!^_^

今度はマッタリしながら釣りできると
良いですね!


ではではヽ(*´∀`)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年05月30日 13:24
サイト君、こんにちは!

こちらこそ昨日はありがとうございました!

サイト君とはあの夜練以来会ってなかったので
久しぶりに会えて楽しかったです!^_^

また、タイミングが合ったら
ご一緒しましょうね!

ではではヽ(*´∀`)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年05月30日 13:30
ゆーけー君、こんにちは!

昨日はお付き合いしていただき
ありがとうございました!^_^

無双というよりは猫まっしぐらっ(笑)
って感じですよね…(^◇^;)

またタイミングが合ったら
よろしくお願いします!

ではではヽ(*´∀`)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年05月30日 13:33
ナイス無双!!

釣れてますねー⭐️苦手なテキサスでの一本は、かなり自信に繋がったのでは!?

リグるのが面倒ww僕もあるかもしれませんwwだから琵琶湖で釣れてるヘビキャロとかヘビダンは、全くやった事ないですww
Posted by diskblackdiskblack at 2018年05月30日 22:24
diskblackさん.おはようございます!

ありがとうございます!^_^

そうなんですよね…
リグルのが面倒なのはちょっと…
ちなみに、ダウンショットも
一回しかやった事がありません…(笑)

ではではヽ(*´∀`)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年05月31日 09:02
試合中でもフィーリング悪いとラインから巻き帰るたいがーーーです( ^∀^)
仕掛けはNS,DS,TX,キャロ用にロッドを準備しちゃうのでワームは換えてもリグは基本換えません( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーー at 2018年05月31日 18:49
タイガーさん、こんばんは!

フィーリングでラインまで
かえるんですか⁉︎Σ(゚д゚lll)

貧乏の自分にはとても真似できません…(笑)

プカプカだとタックルいっぱい持って行けて
イイですね!^_^
陸っぱりだと、自分、1、2本位しか
持って行ってないので羨ましいっす!

たまには浮いてみたいっすね!

ではではヽ(*´∀`)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年05月31日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川出撃❗️(16)テキサスにて❗️
    コメント(12)