ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月29日

花見川出撃❗️(32)また日中のみの出撃❗️

こんにちは、火曜親父です!







今日も仕事が休みだったけど嫁が外泊中の為

子供を起こしたり、ご飯作ったり洗濯したりなど

よくよく考えてみたら早朝からやる事が

いっぱいなのでまた、10時頃から3時間程

花見川に行っちゃいました……ヽ( ̄д ̄;)ノ



やっぱり今回もその時間だと美味しいポイントが

入れなそうだったので昨日とは違う


またまたちょ〜〜久々のポイントでやりましたが


クランクを中心に巻きまくったけど


全くアタリ1つ無し………



でも、昨日よりは暑く無かったので何とか

モチベーションを保てたけど流石に坊主の予感が

してきたので今回は久々に1タックルの為

ネコリグを使いカバー狙いでやると❗️

花見川出撃❗️(32)また日中のみの出撃❗️

30cm位❗️


花見川出撃❗️(32)また日中のみの出撃❗️

チャイチール君をGET❗️

と、ここで久々にダークスリーパーを

持ってきたのを思い出したので使うが

カバー狙いでコレを使うとめっちゃ引っかかる…

昨日よりは暑く無いと言っても


30℃越えでのランガンで

もはやルアーを取り替えるのも面倒なので

そのまま対岸の日陰が多いカバー狙いで

攻めてたら❗️

花見川出撃❗️(32)また日中のみの出撃❗️


花見川出撃❗️(32)また日中のみの出撃❗️

ダークスリーパー丸呑みの35cm位❗️


対岸で着底させてから巻き巻きした瞬間に

まるでウィードに引っかかったかの様な

バイトでしたが距離がだいぶあったのでかなり

楽しいファイトでした!ヽ(*´∀`)


もうお腹いっぱいの気分になったので少し早めに

切り上げて涼しいところで時間を潰して子供を

迎えに行きました!(笑)





皆さんも日中の釣りはまたまた暑そうですので

水分補給を、しっかり取って

エンジョイフィッシングをして下さいね!ヽ(*´∀`)





このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川出撃❗️(32)また日中のみの出撃❗️
    コメント(0)