ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月09日

花見川出撃❗️(39)久々の釣り友達と朝練❗️

こんにちは、火曜親父です!








今回は、久々に









kotoaiさん!


かずさん!


から朝練のお誘いをいただき、










花見川で2箇所のポイントをやって来ました!












まだ薄暗い5時頃に集合して久々









の挨拶を交わし








蜘蛛の巣をロッドでかき分けながら












最初のポイントに到着!









まずはダッジとネコリグを適当〜〜に投げるけど






反応無し……











その後、スピナベ、ジョイクロの1番小さいのを








キャストするも反応無し………











そうしてるうちにすっかり明るくなって来たので









竹藪カバーにネコリグを落としたら❗️












花見川出撃❗️(39)久々の釣り友達と朝練❗️



ガオ〜〜❗️
花見川出撃❗️(39)久々の釣り友達と朝練❗️


ハリンポサイズ❗️

















何とか坊主回避❗️








その後皆んな反応無いのでポイント移動!










次のポイントでも


巻きとネコリグのローテーションで攻めるも








全然ダメ……(°_°)










同じポイントで3人でやるのは厳しそうなので






ちょっとランガンしながら攻めてたけど






ギルバイトのみ………














そして更に藪漕ぎしてたらハリンポサイズの









見えバスが結構いたので色々とルアーを変えながら








試してたら遠くに見える御二方に誰か







話しかけてる⁉︎











よく目を凝らして見たら…(O_O)








あっ、







団地さんだ!^_^
















かなりお互い離れた所で挨拶を交わし







そのままハリンポちゃんを狙ってたら❗️



花見川出撃❗️(39)久々の釣り友達と朝練❗️



釣れた❗️









そして、時間も微妙〜〜になったので









御二方と合流してタイムアップ!













段々とデスリバー化した花見川を感じつつも










久々に会えた釣り友と楽しめたので










充実した朝練でした!^_^









今日ご一緒した御二方!









本当にありがとうございました!










団地さん、











久々に会えたけど全く絡まなくてごめんなさい!



















皆さんも本格的な冬になる前に











しっかりとエンジョイフィッシングをして













下さいませ!(^ω^)





















このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
はじめまして!!
花見川のどこら辺で釣りしてますか?
Posted by ちゃっそ at 2018年10月10日 16:57
ちゃっそさん、
コメントありがとうございます!

ポイントについてですが自分、花見川全域をほぼ回ってます!

そんな中でも季節や天気によってポイントを決めてやってましたけどここ最近
本当に厳しくなって来たので新たなポイントを探そうと思ってるのが正直な気持ちです。

今年は台風の影響などでまた地形変化が
あるので自分もこれからまた一通りリサーチしていこうと思ってますのでお互い新たに釣れるポイントを探して頑張りましょうね!




全く参考にならなくてごめんなさいm(_ _)m


ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年10月11日 08:49
火曜さん

朝練ご一緒させて頂きありがとうございました!
短時間でしたが、楽しかったです^_^

こんどはのんびりビール飲みながらやりたいですね!
Posted by かず。 at 2018年10月11日 20:39
かずさん、おはようございます!

こちらこそお誘いいただきありがとう
ございました!^_^

是非、ビール呑みながらマッタリと
釣りしたいですねぇ〜〜(笑)

ではでは( ^ω^ )
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年10月12日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川出撃❗️(39)久々の釣り友達と朝練❗️
    コメント(4)