ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月12日

突然ですがブログ再開します❗️

こんばんは、火曜親父です!






最近、バス釣りに行って無かったけど






久々に行ったのでご報告致します!







と、言っても行ったフィールドはやっぱり


お決まりの花見川ですけど……











本当は今週仕事が月、火曜と連休だったので



どちらもバス釣りに行こうと思ってましたが



ここ、千葉ではご存知の通り台風15号が月曜の

深夜に猛威を振るった為に月曜の出撃は断念…


大げさでは無く自分の人生で今まで経験の無い位の

暴風雨が関東を襲いました。





月曜の朝、外に出ると…




突然ですがブログ再開します❗️

遊歩道ての倒木……





画素は無いですがあちこちで倒れた看板など…






自宅は庭の木が折れた程度で済みましたが

実家は停電、断水などあり

知人が住んでいるエリアでもかなりの被害が

あったみたいで早く今回の台風による被害の復旧を


してくれる事を願います。






そして、3男の通っている小学校から通知が来て


学校付近の通学路の倒木、

停電などによる被害があり安全確認が出来るまで

休校との事なので火曜は午前中釣りに行こうと

思ってたけど子供が起きる頃には帰宅しようと


思い5時から7時まで花見川に行きましたが


いつもの駐車スペースが倒木の為止められない為

車が安全に停められそうな場所てやる事に…



車を停めて足場の良さそうなポイントに行くと…








突然ですがブログ再開します❗️









やっぱり木が……Σ(゚д゚lll)





しかも水質が濁り過ぎ……



でも、久々に来たのでアピールどの高そうな


バズべイト

ゲキアサ

スピナベ

ダークスリーパー

を巻きまくったが生命感無し……



次にエスケープツインの直リグを対岸、

手前のカバーに打っても反応無し……






そして倒れた木の間に再びスピナベを通したら


ググッと来たのでそのまま巻き合わせると❗️









突然ですがブログ再開します❗️


多分30cmちょい位❗️



ロッド/ポイズンアドレナ1610m
リール/15メタニウムDC





何とか超〜〜貴重な一本をGET❗️^_^










しかしその後何も起きなかったのでランガンするも


足場が危なすぎて何も出来ずにタイムアップ…











帰宅して子供の勉強を手伝い昼食後暑さのあまり




㸿橋の温水プールに!








突然ですがブログ再開します❗️






プールで思う存分楽しんでの帰り道に

コンビニ寄って車の外気温計を見ると……








突然ですがブログ再開します❗️





39℃って………





ここ、9月の千葉県ですよ……





本当にこの先、日本はどうなっちゃうの……















久々に花見川でのバス釣りは楽しかったですが




今回の台風による被害でかなりフィールド環境が

変わった気がするので花見川で釣りをする方は

安全確認をしっかりしてエンジョイフィッシングを

して下さいね!









私事ではございますが仕事の関係上10月の消費税の

増税の為にしばらく釣りに行けるか分からず

行けても火曜の早朝しか行けないかも

しれないですが可能な限りは

ストレス発散の為に出撃しようと思いますので

よろしくお願いします!!



















このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
火曜さんおはようございます( ^∀^)
台風凄かったですね(>_<)
家族はグーグー寝てましたが家長は心配で
寝れませんでした(>_<)
昨日、初場所に入りましたが増水と水悪く
2バイトで終了しました( ;∀;)
台風の後の高温で水が悪いですね(>_<)
短時間での一匹ゲットは流石です( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2019年09月12日 08:59
タイガーさん、こんばんは!

あの台風による被害のより早い復興と
被災した皆様が早く元の生活に戻れる事をただ願うばかりですよね。


台風後の悪条件でしかも初場所だと
流石に厳しそうですよね…
そんな中でもバイトがあっただけでも
凄いですよ!^_^

ありがとうございます!
でも、花見川も台風の影響で大分環境が
変わったので色々とポイントリサーチしてみようかなと思います!^_^

ぼちぼち巻きの秋なのでお互いガンガン
巻きまくりましょうね!

ではでは!ヽ(´▽`)/
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2019年09月15日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですがブログ再開します❗️
    コメント(2)