ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月08日

花見川昼練!(昨日の続き!)

こんにちは、火曜親父です!

と、昨日の続きですが

実は、昨日のお昼に子供の幼稚園迎えついでに

30分だけ花見川でバス釣りしちゃいました‼️

嫁にばれない様にタックルは

朝釣れたタックルにスモラバセットを付けて

それだけ持って30分だけの出撃(`_´)ゞ

雨が降ってたのでコンビニでカッパ買って

ポイントは下流の車停めてからからすぐできる所!

でも、最近ここはやってないのでどうかな?

と、思いつつ

第一1投目キャスト‼️

チョンチョン、

チョンチョン⁉️

ブルブル‼️

スー❣️

と、鬼合わせ‼️

乗った〜〜❗️

しかも、かなり激しいファイト❗️

なんとか手前まで来たのでそのままぶっこぬき(`_´)ゞ

花見川昼練!(昨日の続き!)

ドーン
思わず自撮り

花見川昼練!(昨日の続き!)

花見川昼練!(昨日の続き!)

42cm

タックルは同じ!

久々の40アップ❗️

ちょ〜〜嬉しいです(^ー^)ノ

そして、そのまま反応無くてタイムアップ!

1日3本、しかも、40アップ釣れて

良かったけどやっぱりスモラバセットかぁ〜〜

トップで釣りたい…





このブログの人気記事
2021初バスGET❗️
2021初バスGET❗️

初フローターにて‼️
初フローターにて‼️

ちょっと散財してしまいました…
ちょっと散財してしまいました…

花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️
花見川出撃‼️(12)久々の短時間勝負にて‼️

花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️
花見川出撃(10)ホームでちょ〜久々のバスさんGET‼️

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️
花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️
釣れなかったって‼️
花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️
花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️
先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 花見川出撃‼️(17)巻きで2本‼️ (2021-11-04 23:22)
 花見川朝練‼️(16)雨と寒さの中にて‼️ (2021-10-19 18:25)
 釣れなかったって‼️ (2021-10-17 00:26)
 花見川朝練‼️(14)巻物とトップにて‼️ (2021-09-30 01:30)
 花見川朝練‼️(13)久しぶりのホームにて‼️ (2021-09-22 00:17)
 先週は陸っぱり!今週はフローター(4回目❗️) (2021-09-16 22:50)

この記事へのコメント
火曜さんこんにちわ(^◇^)
いい魚ですね(^^♪黒々しててさぞかし引いた
でしょう(^◇^)
ちょっと寄って一番いい魚が獲れたら最高ですね(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2016年06月08日 12:38
タイガーさん、ありがとうございます❗️

時間が無かったのでどうかと思ったけど
結果が出て良かったです!
多分タイガーさんが下流でプカプカ
降ろせるところの近くだと思いますので
次回頑張って下さいね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月08日 16:42
こんばんはm(__)m

やりましたね!(笑)
おめでとうございます⤴
超短時間の1投目で42㎝
出来すぎでしょ!(笑)

やっぱスモラバですね(^_^ゞ

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2016年06月08日 19:57
チーカマさん、こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m

本当に昨日は怖いくらいに出来過ぎでした!

でも、やっぱりトップや巻きで釣れた方が
更に楽しいけどとりあえず釣れれば
良しと言う事で(笑)

ではでは(^ー^)ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月08日 20:13
素晴らしいですね!
うちも奥さんにばれないように釣りに行くのに日々、知恵を絞っております(笑)!
Posted by 湯川和幸湯川和幸 at 2016年06月08日 21:24
湯川 和幸さん!
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよねぇ〜〜(笑)

嫁がバス釣り全く理解度ゼロなので
彼女が寝てる間の休日朝練かコソコソ行くか
許しが出た時(機嫌がいい時)しか
釣りに行けないので身体共に疲れますが
釣れればそれも吹き飛ぶのでイイかなと…

癒しを求めていつもバス釣り行ってます(^-^)

お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月08日 21:41
おはようございます。

トリプルキタキター!!*\(^o^)/*

ついにヨンマルゲットやりましたね〜!

しかも、黒光りしてなんともいやらしいナイスフィッシュですね!(笑)

次回はサーフェスバス期待しています。

ではでは。
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2016年06月09日 07:36
ダイバーさん、こんにちは!
ありがとうございますm(_ _)m

本当に自分には出来過ぎな日でした(^-^)

ただ、スモラバはなんとなくコツが
分かってきたのであとはトップと巻きを
極めたいなと!

頑張ります(`_´)ゞ

ではでは!
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2016年06月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見川昼練!(昨日の続き!)
    コメント(8)